LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

11月3日 琵琶湖のドッグランにて1♪▽・エ・▽ピュッちゃんよりもデカイ!仔犬ちゃん

2011年11月07日 | 秋の琵琶湖にて


11月3日(木) 琵琶湖にて・・・


軍団達と2時間のお散歩道後は
午後から琵琶湖の家の近くのドッグラン ホリデーアフタヌーン に行きました♪

本日のドッグラン参加メンバーは
若者組の ▽・エ・▽パンダママ...▽・エ・▽クヌちゃん...
▽・エ・▽ピュッちゃん...▼・エ・▼ラビたん...
 の4名様♪
早くも、6月から集めはじめたスタンプが集まったので
本日1名様はタダ!でしたわぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい




まず、ドッグランに入ったらいきなりこのお方と遭遇♪
▽・エ・▽クヌちゃん...興味津々です。
だ~って、▼・エ・▼ラビたん...と模様が同じなんだもの・・・




こちらのお方はコーギーちゃんですが、カラーの巻き方やブレーズの入り具合まで
 ”ウワウワウワァ~ ヾ▼@_@▼ノ” ▼・エ・▼ラビたん...にソックリ!




コーギーちゃんだけど、モコモコ毛でとってもかわ.゜+.(´∀`*).+゜.ぃぃかったので~す♪





ところで、今日もドッグランに入るやいなや
苦手なラブがやって来キタァ~
▽・エ・▽ピュッちゃん...さすがに怖かったみたい・・・




毎回、皆様方を追い回されるラブちゃんは違うんですよ。
でも、不思議にこんなお方は、ここではラブ限定!
ラブってこんなのが普通なのかなぁ?
私には、お元気過ぎて絶対に合わない犬種だと思った・・・


そして、その後は
皆様置物犬! になられてしまいましたぁ~




▽・エ・▽パンダママ...遠目に、騒がしいラブの様子を伺ってらっしゃいます~




▽・エ・▽ピュッちゃん...▼・エ・▼ラビたん...
断固として置物犬!続行中~





何回も椅子から降ろしてみたけど、ただいまのところドッグランで走る気ゼロ!




どうにか、ここまで連れて来たけど・・・




すぐに、椅子の上に避難!




こんな感じでたたずんでらっしゃいます。
よっぽどラブが怖かったみたいです・・・ ▼o・ェ・o▼きゅ~ん♪




今日は、すごいワンコさんがいっぱい遊びに来られてました。
これでも、午後2時くらいなのでだいぶ午前組が帰られたそうです。
私達が到着する直前にフラットの団体さん(15名様)が、帰っていかれたそうだとか・・・




このバーニーズちゃんかわ.゜Uo^ェ^oUノ”゜.ぃぃ
ただいま 生後5ヶ月 だそうです♪




そして本日ここに来ての大きな収穫!は
こんなにかわ.゜Uo^ェ^oUノ”゜.ぃぃ 生後5ヶ月のコリーちゃんと出逢えた事♪




怖がり屋さんの▽・エ・▽クヌちゃん...も
さすがに、外見が自分に似てるコリーさんには、ご挨拶されてましたわぁ~♪





生後5ヶ月だけど、さすがに▽・エ・▽ピュッちゃん...よりも
既に大きいコリーちゃんで~す♪






そして、ようやく▽・エ・▽ピュッちゃん...も芝生内に出て来られたぁ~
「さすがに、もう追いかけられた事を忘れたのね・・・」って言ったら
ともりんが「もうラブ帰らはったで・・・」ですって・・・
ふと見たら、ついさっきまで走り回ってたラブの姿が消えてました。
▽・エ・▽ピュッちゃん...ずっと、ドッグランの様子見てたんだぁ~~~
どこかヌケてるようで意外と頭の回転が速いかも?▽・エ・▽ピュッちゃん...でしたぁ~




これから 置物犬返上! して
いっぱい遊ぶでちゅ~v▽・エ・▽v▼・エ・▼ィェーィ♪




3日の次の記事へと続く~U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットカーニバルで買ってし... | トップ | 11月3日 琵琶湖のドッグラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秋の琵琶湖にて」カテゴリの最新記事