LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

お彼岸最終日はシャンプー頑張った!

2010年03月29日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!

3月22日のお天気~のち午後から、晴れたり 曇ったりのお天気です。



   3月22日(月) 天気予報で1日中快晴って言っていたので
軍団達のシャンプーをする事にしました。

まずは、ウサギさん と ホーちゃん をシャンプーしましょう~

シャンプーするので、そのぶん、のっそり組のお散歩時間が大幅に短縮されちゃったので
ブッちゃん ラウちゃん ポンタ君 には
ウサギさんとホーちゃんをシャンプーしている間、屋上で日光浴をしてお待ち頂く事に・・・


しばらくして、様子を見に行ったら 
  ブッちゃん 倒れていらっしゃいました~ o(〃'▽'〃)oあははっ♪




  ポンタ君は ぬいぐるみみたいにお座りでした~ o(〃'▽'〃)oあははっ♪




おまけとして、朝のお散歩時に十分日光浴をした
クヌピューパンダ♪d(^・ェ・^)(^・ェ・^)(^・ェ・^)b♪ちゃん も屋上に開放してあげました




しかし、残念な事に・・・ 曇って来た~
予定では、この後 シャンプー後のウサギさんとホーちゃんも
屋上で太陽を浴びながら、ドライヤーして乾燥さすはずだったのに・・・
お二人は、家の中でドライヤー掛けました。




太陽は陰ると、風が吹いて寒くなって来ました。
なので、皆様、1時間半ほど屋上にいて降りました。




今日は、シャンプーがあるから、屋上で遊んであげられなかったので
「勝手に二人で、遊んでおいてね・・・」って開放された パンちゃん クヌちゃん




一応、それなりにお遊べたみたいです。




ママのこの真剣なお顔~



  ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼little・ェ・panda▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼



  ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼little・ェ・panda▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼



  ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼little・ェ・panda▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼




  ブルンブルン!するクヌちゃん・・・




   大クシャミ!するクヌちゃん・・・




   汚名ばんかいの為に可愛いクヌちゃんも見てね!




その後、こんな物を ママが見つけて来た~
だから、 バトルごっこ開始!
 



かなり盛り上がった バトルごっこ!だったけど・・・




クヌちゃん 無事に奪い取りました~
  嬉しさのあまり、お耳が ダンボちゃん~ o(〃'▽'〃)oあははっ♪




ママから、奪い取ったものの
この黒いの、どうして遊べば良いのか?って悩んでしまう・・・




   黒いの!と必死に格闘中! o(〃'▽'〃)oあははっ♪

この後、 ピュー君 シャンプーして
ラウちゃん シャンプーして
本日は、ここでリタイア! 
  でも、これで ⑤軍団のシャンプー終了で~す! (*^ー゜)v ブイ♪





     アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大当たり!な~んてあるのか... | トップ | 仔犬ちゃん見学で~す♪v(⌒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事