LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

大当たり!な~んてあるのかしら?(*^ー゜)v ブイ♪

2010年03月28日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!

3月27日のお天気~ 夕方ちょっと前くらいから



   3月27日(土) のお話です

今日は、琵琶湖には行かずに、近くのスーパーにともりんと買い出しに行く事に・・・
その前に、公園まで 皆様とお散歩です 

暖かくて、とても心地良いお散歩道でした。
皆様との記念撮影のハズが・・・(;^_^A アセアセ…
   気が付いたら クヌちゃんがいなかった~ 




雪ヤナギは満開で~す
少し、散って来はじめてもいます。
今度、雨が降ったら、きっと サヨナラ だと思う~
  



ポンタ君のご機嫌を伺いながら
ちょっとだけ、並んで頂きました。
そしたら、無事に並んだわ~ヾ(●´∀`○)/″




本当に、サッと並べて写しただけなのに 以外とマシに写りました~




本当に暖かくて気持ちいいです~



   ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼little・ェ・panda▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼



   ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼little・ェ・panda▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼




皆様と、ぽかぽか陽気の中を 1時間半 お散歩して来ました。
これで、しばらくは大人しくお留守番していてくれるでしょう?





2時くらいから、近くのスーパーまで 買い出しに 出発! 

ぽかぽか陽気の下を歩いて来たので
スーパーを歩いていても、ぽかぽかしてました。
目的の品物などを買って
最後に立ち寄ったのは、 ヤ○ダ電気!

ポイントカードを持っていたので、この機会に入れました。
1度入れると、一応 10ポイント(10円)がポイントカードに追加されます。
当たれば、4000ポイント貰える事もあるらしいけど
そんなの当たる事ってないと思ってました・・・











     だって この機会で大当たり出した人見た事無いし




         この機会で大当たり出した人の話を聞いた事も無いから。












 今日は、 カードを入れたらいつもになく 動きが鈍かった・・・







 そして     デタァ~ヾ(●´∀`○)/″








もちろん、この機会では一番の大当たり!でした~
一応、疑い深いので、カードの数字も確認する。

  そしたら、チャ~ンと4000ポイントの追加が明記されてました。





つまり、これだけの事で 4000円 稼いだ事になる~ヾ(●´∀`○)/″
な~んて、ラッキーな日だった事でしょう~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ



     アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸連休*琵琶湖にて 最... | トップ | お彼岸最終日はシャンプー頑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事