LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

I Love シェルテイ*本日発売 vUo・ェ・oU ィェーィ♪

2009年09月29日 | LittlePanda軍団グッズ

発売が遅れていた 
  I Love シェルテイ ですが

   本日 9月29日 ようやく発売となりました♪


ともりんが、京都の繁華街の本屋さんを巡って早速買って来てくれました。
4軒目でようやく見つかったそうなんですけど
4軒目の本屋さんには、同じような問い合わせがあったのでしょうか?
店員さんに 「I Love シェルテイ ありますか?」って聞いてみたら
何の資料も見ずに 「ハイ!」って即答されて
直ぐに持って来て下さったそうなんですよ。


シェルティは、どこカラーも好きなんですけど
表紙が、ブルーちゃん!って
ブルーファンとしてはすごく嬉しいものですよね。




そして、我が家の軍団達も
ちょこっとですけど、ここに参加していますよ。

右隣は、クヌート!の従姉妹のクルムちゃんのブログが紹介されています。

とても貴重な9枠のブログ紹介の中に
このツタナイ「LittlePanda家の愉快な生活」を選んで下さった事に感謝しています。
でも、もっと素敵なブログもたくさんあるので
うちなんかが選ばれて、ちょっと申し訳ないような・・・




さすがは、プロの編集者さんですね。
上手く紹介文をまとめて下さいました。 

ちょっとカッコ良過ぎだったりして・・・まぁ良いなぁ~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!




▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼little・ェ・panda▼・ェ・▼・ェ・▼▼・ェ・▼

66ぺージで紹介されている、コレなんですけど

本当に良く効きますよ。
アカなんかを見つけてもコレを買ってからは病院に走る事は無くなりました。
の中に、数滴たらして、コットンなどで汚れた部分を綺麗に拭いてあげます。
の中は触らなくても、毎日、1・2回ほどの中にコレをたらして洗浄していたら
1週間もしないうちに、軍団達の垢は治まっています。




マイ携帯の番犬ちゃんのお友達?も
     紹介されていらっしゃいました~っヘU・x・U ワン♪





     ボク達のご褒美はこちら↓だよ~っ!押してってな~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
             にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お参り*5周忌になるのかなぁ? | トップ | 9月22日 クヌートin琵琶湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LittlePanda軍団グッズ」カテゴリの最新記事