第7回春季全日本小学生女子ソフトボール大会

2014年02月25日 22時31分02秒 | 日記
こんばんは
ラズベリー生コーチです♪

春の全国大会の組み合わせが
広島県のソフトボール協会のホームページで
発表されましたね



ワシには
関係無いって言ったら関係無いが
気になります(笑)

リトルさんの初戦は
シード!
いいなぁ~(笑)

高野さんの初戦は
長崎の佐世保ひまわりさん
ですね


去年を思い出します
吉島さんと岐阜ネクサスさんの情報を集めまくってました(笑)

集めた結果が初戦敗退(笑)

情報を集めたからって
勝てる訳が無い(笑)


さぁ~岡山県勢頑張れ!
頑張れ!岡山リトルエンゼルス!
頑張れ!高野スポーツ少年団!

ヒッソリと応援してます♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長浜合宿弍 | トップ | Last week »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春季大会 (888ラブ)
2014-02-25 22:55:50
長浜合宿お疲れ様でした。

遠征関係者の皆様、江見の二人が大変お世話になりました。

一年前を思い出しますね。

代表選手の皆さん、目指すは頂点!

悔いのない戦いを!
返信する
さすがだね! (エースの父)
2014-02-25 23:30:33
いや~、さすが情報収集が早い!
美馬さんの監督さんが早く知りたがっていました。
多分、これを観てると思いますが、ってもう知ってるかな?

40チームの出場ですか?48チームの予定なのに・・・・
これを見ても全国的にもソフトボールチームが減少してるのがわかる。チームも常連あり、久しぶりあり、初めましてありでどうなるかわかりませんね。
でも、春は投手力ってよくいいます。投手が試合をつくって
そこそこ守備が安定して、少ないチャンスをものにするチームが勝ちあがるような気がします。

選手のみなさんは悔いの残らない試合をしてほしいですね。
いい結果を残して夏の北海道へつなげてほしいものです。
返信する
888ラブさん (ラズベリー生コーチ♪)
2014-02-26 07:50:49
1年前なのに
凄い懐かしい(笑)
返信する
エースの父さん (ラズベリー生コーチ♪)
2014-02-26 07:53:23
40チームって少ないですよね?
そんなにチーム数が減ったのかな?
第3代表で江見が出場しますよ!(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事