夏行事

2014年07月31日 21時28分49秒 | 日記
こんばんは
ラズベリー生コーチです♪

さて今日も自主練習

台風の影響か若干暑さがマシだった

日曜日フェニックスの練習試合
台風の影響は大丈夫だろうか?

曇り空で
ちょっと風が吹いてる位がいいなぁ

暑くなり過ぎたらキツいし
娘の体力もだが
今回は控え選手がいないので
選手全員の体力が持つか心配



さてさて
フェニックスの夏行事を何か出来ないかと
ワシは考えてます

練習も大事だが
何か楽しみを作ってやりたい

鞭の後の飴で
泊まりで遠征に行って
初日は練習試合三昧
2日目は遊園地とか(笑)

夏合宿と言う名の
キャンプ場で普通にキャンプ(笑)

お涼み会と言う
モスコスでオケラカパーティー(笑)

とか何か出来ないかなぁ~?と

部活の関係で泊まりは無理かな~?

モスコスなら今からでも出来る(笑)

夏休み終了まで約1ヶ月
ワシも遊びたいんじゃ(笑)
早く考えないと(笑)

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手伝い | トップ | 祭りの後の »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-08-01 10:00:56
フェニックスいいなー
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事