大人

2021年09月28日 05時30分00秒 | 日記
2日前だが息子が18歳になった


髪の毛が伸びて
大人っぽくなってきた

もう少しで大学受験
そして車の免許

なんか我が子が大人になるってのは
不思議と寂しいものだな


さて
もうちょい大人の娘の所に3日前に行った

お元気でした

携帯電話の機種変

別々の所に住む、未成年、名義がワシ
ある意味厄介な機種変

まぁ娘に会えるって事でOK

なんか販売店の勘違いで
また今週末にも娘の所に行かなければならない

あー
次はどのラーメン屋に行こうか?と悩む楽しさ





ふと思った
娘の住む兵庫県加古川市より東向こうに
1年半以上行ってない

そういやぁ広島県にも行ってないなぁ

散々遠征なんかで行ってたのに

行動範囲が狭くなったもんだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日プレゼント | トップ | 明石焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事