偉そうに教える

2015年08月12日 07時51分09秒 | 自主練習
おはようございます
ラズベリー生コーチです♪

出勤時、行き交う車の少なさにイラッ
我が社は明日から盆休みだ


さて昨日も小学校で自主練習
トコトン投げさせた

練習中に帰省中のワシの従兄弟が来た
息子の大の苦手な従兄弟だ(笑)

たまたま草野球の練習があるから来たみたいで
息子とキャッチボールしてくれて
だめだし、アドバイスをくれた

夢も希望もなく
120キロ出して壊れたワシの言う事より
甲子園の夢を追いかけて
140キロ出して壊れた従兄弟の言う事の方が確実(笑)

教えられた事を忘れず頑張れ!


昨日はワシの球速も計測してみた
上投げ104キロ…
う~ん…終わってる(笑)

ウインドミル83キロ…
うわぁ~気付いてたが娘より遅い~(笑)

娘より遅い球を投げる親父が
偉そうに教えるのは何か間違ってるような(笑)

ワシが子供なら絶対に言う事は聞かない(笑)

ワシは子供の頃
監督やコーチが教えてくれる事に
お手本を見せて下さいって
出来なかったら言う事をきかなかったタイプ(笑)

これからは自分が出来る事だけ
偉そうに言う事にしよっと(笑)


さて帰宅後は

斜め向かいの家がBBQ中で
パンパンと鳴る音に何事?
そしてフラッシュで更に何事?
なんて近所迷惑な一家だ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しそうな顔 | トップ | お盆だね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自主練習」カテゴリの最新記事