ガラの悪い

2022年10月10日 10時37分00秒 | 日記
昨日は嫁と久しぶりに岡山市へ

嫁の食べたいラーメン

一蘭へ

昔はめちゃくちゃ美味いと思ってたが

年のせいか微妙

クセが強い豚骨ラーメンが嫌いなワシには

ちょうど良かったのになぁ

一蘭のラーメンを食べて

目の前にあるドンキへ

娘の住む近所にもドンキがあるので

ちょくちょく行くのだが

岡山のドンキは久しぶり

まぁ

どこのドンキに行っても

不思議と、思う事がある

ガラの悪い客が多い

だけど

岡山市中野のドンキのガラの悪い客が

No. 1だな

ガン見してくる奴

狭い通路を我が者顔で

避ける事なく突っ込んでくる奴

我が子が悪さしてても

騒いでても

放置

嫁と二人

岡山…ヤバいなぁ


岡山県民なのに

民度の低さに呆れてしまった

うん?

あれ?

ちょっと前まで

ワシもそうだったかも?😂
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テントグレードアップ | トップ | やりたい事はやる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事