意外に人気

2023年10月29日 07時35分00秒 | 日記
先週の事だけど

岡山県高校女子ソフトボールの

選抜予選が行われた


先週の日曜日の朝に

土曜日から大会が始まったと知り

嫁と上の孫を連れて観戦


娘がベビーカーを持ってきてなかったので

ホームセンターでキャリーワゴンを購入

孫は気に入ってくれました


さて

美作の試合は準決勝

対戦相手は倉敷中央

倉敷中央の1年生投手が良いと聞いたが…


試合会場到着時は試合は中盤

知り合いがいたので

今どんな感じ?

うん、コールドになりそう

うん?どっちが?

なんとその時

1-9で美作がコールド負けになりそうだった

まぁ結局3-10だったかな?

たぶんコールド負けでした

で、その後優勝は

お約束の創志学園

もう創志は優勝飽きたでしょ

たまには選抜を他の高校に行かせてよ


岡山県民の高校女子ソフトボールファンは

思ってますよ?


創志は県外選手が多くて

地元の人に不人気

地元の子がほとんどの美作は

意外に人気

だけど

実は今の美作…

県外選手多いですから😂

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸内ブルーシャインズ | トップ | ラーメン道30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事