覇王色

2022年10月23日 05時39分00秒 | 日記
昨日は娘の所へ

うん

今や

孫の所へ

だな


毎回ワシは

孫に会うと

必ず泣かれる

昨日は

ほぼほぼ一日

懐いてくれなかった


口髭が原因か?


昨日は剃ってきたけどダメ

なんでだろう?

前にも

息子と一緒に野球してた子の妹が

赤ちゃんだった時も

ワシだけ泣かれてた

まぁ

漫画のワンピースで例えるなら

覇王色の覇気が

強すぎるんだろうな😁


昨日は穏やかな秋の天気だったので

ドライブ&散歩をした

夏はひまわり畑で

秋はコスモス畑の所へ

結構賑わってました




ひまわりとコスモスのコラボ


なんか

不思議な感覚だけど

娘が

あの娘が

普通に

しっかりとした

お母さんになってきました





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりたい事はやる | トップ | 珍しく久しぶりの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事