緩々の甘々

2016年03月18日 05時39分47秒 | 日記
おはようございます
ラズベリー生コーチです♪

今日は江見小学校の卒業式です
残念ながら仕事なので行きません(笑)

そもそも卒業式や入学式は何故平日が当たり前?
だったら運動会も平日にやれや!(笑)


さて今週末は
息子は平穏な日常を過ごすのみ(笑)

娘は明日はチームの練習試合で岡山市へ
日曜日は選抜の練習試合で鳥取へ
月曜日も選抜の練習試合で御調へ

娘は4ヶ月ぶりかな?
フェニックスの試合だ

とは言っても全員集合しないけど(笑)


選抜ではバットを握る事が、ほぼ無いが
フェニックスでは貴重な大砲(笑)
昨日の素振りでは気合いが入った


息子は硬式の重たいバットで

てか後々写真を見て
息子の履き物が気に入らない(笑)

フェニックスの毎日素振り100回計画を
継続してる子は何人いるだろうか?

絶対にいない(笑)

緩々の甘々最高!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストノック | トップ | サ・ヨ・ナ・ラ・ン・ド・セ・ル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか (あつ)
2016-03-18 08:21:16
うちらみたいなガッツリ派と同じテンションで練習してくれる子って少ないですよね…

硬式のバット買われたんですか?
買うか悩み中です。
あっ、ボロい硬式バットは素振り用に持ってますけど(笑)
返信する
あつさん (ラズベリー生コーチ♪)
2016-03-18 19:19:58
いやいや、うちも緩々の甘々ですよ(笑)

硬式のバットは買いませんよ
従兄弟がくれた素振り用のバットを振らせてます
近々従兄弟が硬式のバットを持ってきてくれる…はず
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事