詩集 裸心全通(らしんとおる):羅針全通:Rasin Toru  

現在、羅針全通(らしんとおる)となりました。「愛のある詩」を、「愛の詩」を創作しています。

詩 : 天使の地球儀 (クリスマスプレゼント) 裸心全通(Rasin Toru)

2012-07-17 10:16:48 | 
詩 : 天使の地球儀 (クリスマスプレゼント)


クリスマスプレゼントは

銃のおもちゃ が いいの ?

ぼく

天使の地球儀は 候補に ある ?

ぼうや は

銃の おもちゃが いいの ?

天使の 地球儀 は

今 ここに ある よ

ねえ ぼく ?


それでも
ぼく は

銃の おもちゃが ほしい かい ?

いつでも いいから
待って るよ

天使の 地球儀 さん

ぼく

本当 は

クリスマスプレゼント は

何が いい ?


みんな は

本当 は

天使の地球儀さん が

ほしいんだ

ぼくも

みんな が ほしいものが

ほしい かい  ?

それとも
銃の おもちゃが ほしい かい ?

ぼうや は
みんな と 仲良く したい かい ?


ぼうや は
みんな と 笑顔 で 喜んで いたい かい

ぼうや は 他の人たち が うれしい と うれしい かい


天使の地球儀さん が  ぼうやのことで

泣きませんように ・・・・

それでも それでも
ぼうや は
銃の おもちゃが ほしい かい ?

どうか どうか 

天使の地球儀さん が  ぼうやのことで

泣きませんように ・・・・


みんな は

本当 は

天使の地球儀さん が

ほしいんだよ  ぼうや


ありがとう ぼうや と
必ず いつか 言えますように  ・・・

いつか
天使の 地球儀 さん  と ぼうや が
必ず手を繋いで います ように  ・・・・・



裸心全通(Rasin Toru)

どうもありがとうございます

人気ブログランキングへ







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。