NFLメモリーあんなこと、こんなこと

大好き NFL
夢の スーパーボウル

今はやりのグランピングに行ってきました。!2

2019-11-03 14:02:44 | 日記

次の日の朝 昨夜の雨がウソのようにすっかり晴れてきました。

昨日到着した時は暗くて良く見えなかったキャンプ場は

広くてとてもきれいな所でした。

キャンプ場全体の案内図です。

娘たちの泊まったテントも見学させてもらいました。

たまねぎ型のかわいいたんとです。

内部の家具やリネンも可愛くてテントもとても魅力的でした。

朝食もキャビンのウッドデッキで

パンやソーセージや卵などウエーバーのコンロでバーベキュー

この朝食もおしゃれで美味しかったです。

天気予報が外れて晴れてきたので栗ひろいとお芋ほりに行く事になりました。

まず皆で栗ひろい 私栗ひろい久しぶりです。

イガの中に入ったままの栗を探して足で抑えながら中から栗を取り出します。

もう先に拾われてイガだけになったものが沢山ありました。

皆渡された袋いっぱいに栗をひろいました。

次はお芋ほり 安穏いもの組と紅東の組に分かれてお芋ほり

安穏いもの組の方に参加しました。

あんのんいもは土を深くまで掘らないと顔を出さないので

かなり大変でした。

おいもも沢山取れました。

すぐ近くにメタセコイアの並木が美しい通りがありました。

帰り道道の駅に寄ってお昼をいただき岐路につきました。

今回このグランピングに参加した若い人たちは

皆口をそろえて「これはキャンプではない」と言いますが

私には理想のキャンプでした。

わざわざお休みを取って参加してくれた皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿