NFLメモリーあんなこと、こんなこと

大好き NFL
夢の スーパーボウル

孫と一緒に石垣島旅行 4

2018-09-04 16:03:38 | 日記

前日のダイビングの後孫は腰が痛い首が痛い

顔や肩 首が日焼けして赤くなってヒリヒリすると申しておりましたが

私はどこも痛くなくて日焼けもほとんど毎日歩いているので

赤くなるより黒くなっているのでヒリヒリしません。

筋肉痛は年寄は何日かしてから痛くなると聞いていたのですが

結局まったく痛くならなかったのです。

きっとインストラクターの方のご指導がよろしかったのですね。

帰りの飛行機はアムロジェット

今年で引退が決まっている安室奈美恵さんの姿が機体に

那覇空港で最後のオリオンビール

今回男の子の孫と一緒に旅行出来て本当に良かったです。

荷物は持ってくれるしコーヒーが飲みたいわと言えば

すぐ私の前にコーヒーが運ばれてくるし

水が無くなったわと言えばスーパーへ走って買ってきてくれるし

テーブルが汚れているとどこからか布巾を持ってきてきれいに拭いてくれる

私は座っているだけで何でもやってくれるので助かります。

そしてラインで「今回の旅行すごく楽しかった。

また一緒に旅行行きましょう。」と言ってくれて本当に幸せです!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿