NFLメモリーあんなこと、こんなこと

大好き NFL
夢の スーパーボウル

らくらくホーンからi Phone 7にチェンジ!

2017-07-02 13:57:31 | 日記

以前からスマホを使っていましたが

老人向けのらくらくホーンでしたので電話 メール ラインを

使用してる分には不都合はなかったのですが

私がブレスレット型の健康機器[fitbit alta]を週刊誌で見つけて

使ってみたいなと思ったことから

らくらくホーンからiPhone7に機種変更することになってしまいました。

 

この[fitbitalta]すごくおしゃれなのですよ!

パッケイジと言い箱の中身と言いすごくおしゃれ!

取説などな一切ありません。

買って開いてしまってから途方にくれてしまいました。

どうしたらいいの??

でまずfitbitのホームページから取扱いを見て

充電です。

洗濯バサミみたいな充電器どうやって充電するの。

 

充電できましたが次アプリをダウンロードしなければなりなせん。

パソコンでも他の媒体でも出来るのですが

スマホが一番便利なのです。

らくらくホーンではダウンロード出来ないので

iPhon 7に機種変更することになりまっした。

このfitbitなかなかおもしろいのです。

歩く距離が延びるたびに

5000歩を達成してデッキシューズバッジを獲得しました!

とか10,000歩を達成してスニーカーバッジを獲得しました!

とかメールで連絡があります。

座ってばかりいると(さあ歩きましょう!)とか
ウォーキングしましょう!とか催促されるので
毎日目標の10,000歩より沢山歩いています。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿