NFLメモリーあんなこと、こんなこと

大好き NFL
夢の スーパーボウル

スコットランド、イギリスの旅日記 3

2018-07-03 20:08:31 | 日記

次はリバプールへ

私達がリバプールへ行った前日にサッカーの

リバプールとマンチェスターユナイテッドの優勝戦がありまして

リバプールが負けてしまったとか

フーリガンで有名なイギリス 街中のスポーツバーのあたり

悔し紛れにあばれたのではと思わせるように

街は大分荒れていました。

また先日私が乗船したクイーンエリザベス号等の豪華客船の船会社

キュナード社の本社がリバプールの歴史的建造物(スリーグレイシス)

三美神の一つだそうで美しい建物でした。

リバプールと言えば何と言ってもビートルズですね!

町中にビートルズがあふれていました。

ビートルズがアマチュワのころ出演していた

キャブァーンクラブは工事中でした。

ビートルズストーリイの中のトイレの扉もビートルズでした!

次はチェスターへチェスター大聖堂のステンドグラス美しかったです。

その後コッツウォルズ地方へ

コッツウォルズでは憧れのマナーハウスに宿泊

マナーハウスはその昔領主様のお屋敷だったところをホテルにしているので

イギリス貴族にでもなったような素敵な時間を過ごすことが出来ました。

 

お庭にうさぎが遊びにきました!

夕方だったのと望遠で撮ったのではきりしません。

今日はここまでね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿