ラロのおはなし

生活提案モール『二十四節記』にある『けんちくざっかraro(ラロ)』のおはなしです。

サニー幼稚園の皆様へ

2011-09-26 | ラロのおはなし

サニー幼稚園の皆様へ。

お待たせいたしました。10/28の出張教室の見本です。

キャンパス生地をくぎを打って作り、リースを作り、すきなはんこを押していただきます。

 

クリスマスバージョン

キャンパス生地に、白樺・古い洋書の紙・銅版が、リースを引き立たせて

くれます。

ブーツは、好きな形にはさみで切れますので、事前に紙に絵を書いて、型紙を

持ってきていただくと、当日悩まなくてすみます。

絵は雪だるまや、ツリーもいいですね。大きさは高さ4~5㎝くらいがいいかと思います。

 

年中飾れるユーカリバージョン

もう少し小花が入ります。イメージでみてくださいね。

ブリキの家は、バケツやピッチャーなど、当日選ぶことができます。

年中飾っておけるのがいいですね。

好きなはんこもたくさん押せます。(失敗しても消せますよ)

 

ラロでは、途切れず ワンコインリースを販売していきます。

今回、どちらのリースもくぎにひっかけているだけなので、取り外しができます。

季節によって、ワンコインで作ってつけかえてもいいですね。(ボンドも売ってます)

ブログにも載せていきますので、取り置きもできます。

 


最新の画像もっと見る