ほのぼの日記へようこそ♪

ママと娘と息子の笑いあり、涙あり?!のほのぼのブログ~★

クリスマスの朝は・・・。

2011年12月26日 19時41分18秒 | 愛娘さん4歳&弟くん1歳
今日の午前中。弟くんと一緒に、市立病院へ再度行きました。
昨日までは熱が高くて、鼻水がずるずる・・・ほんと長くて可哀想
(咳はほとんど出なくなったので、それだけでも助かるけど)

でも今朝は37度台まで下がって、鼻水も少し減ってきたので
あともう少し!って感じです


25日のお話。

ねぇねに前々から、サンタさん来るかなぁ~?!とか
いい子にしてないと、サンタさんにプレゼントもらえないよ~?!とか
色々とお話していたんですけど・・・。
どうもいまいち?な反応

う~ん、とか。
ふぅ~ん、とか。微妙な返事

サンタクロースの存在を信じていないのか?
意味をわかっていないのか?!
それとも去年のトラウマか?!
(パパサンタが現れて、すごい大泣きしてたwww)


だから、一体どんな反応をするのか?!ドキドキしながら迎えた朝・・・。

ツリーの下にあるプレゼントを発見

その第一声

『 あ、来た。 』

でしたwww なんやねん!!その反応!!!www


でもプレゼントを抱えて、すごい嬉しそう 良かった!良かった!


それにしても・・・サンタさん、太っ腹やねぇ~www こんなに沢山、ありがとうございました


夜は第二回 クリスマスケーキでっす


イチゴの盛り付け方が変なのは、気にしないでくださいw
私じゃないよ!ねぇねだよ!!!

最新の画像もっと見る