ほのぼの日記へようこそ♪

ママと娘と息子の笑いあり、涙あり?!のほのぼのブログ~★

スパイダーマン参上!! in ハロウィンw

2014年10月26日 20時00分00秒 | 愛娘さん6歳&弟くん3歳
はい!!やってきました、またこの季節www


ハロウィンですよ!!ハロウィン!!!

いやぁ~めんど・・・いえいえ
仮装ができてお菓子ももらえる、楽しい楽しい一日の始まりでっす



子供たちはもう数日前から、いつやるの?いつ?と
それはそれは楽しみにしていたハロウィン

今年もねぇねは、ティンカーベル
弟くんはスパイダーマンwww←やっと今年、サイズがピッタリになったw


ちょっ!
あらためて写真見てると・・・噴出しちゃうなwwwこのスパイダーマン(爆笑)




こっちの写真も、すごいウケルんですけどー!!!www



今年はやはり、アナ雪が流行っていたけど
スパイダーマンは誰一人おらず・・・(こいつだけw)逆にすごい目立っていたのか?!
通り過ぎる人達に必ず、あ!スパイダーマンだー!!と言われておりましたwww


そして更には、ハロウィン仮装コンテストもあって
その写真を(担当の方に)撮られておりましたwww

うふふっ。コンテストに入賞しちゃうのかな?!楽しみ~




でも、うれし・・・いえいえ残念なことに・・・。
この地区で開催されるハロウィンは、今年で最後だそうです

始まったころは、まだまだ浸透していなかったハロウィンも
年々、人数が増えに増えていき盛大になっておりまして。
警備員が出ないと危ないぐらい、すごい事になってたのは事実。
お菓子を配るお店に対して、子供の数が半端なかった。
一箇所のお店にめちゃくちゃ長蛇の列だったし・・・。

あまりにも規模が大きくなりすぎたの・・・かなぁ?!?!

子供達はガッカリしております
(親はホッとしております(本音w))

まぁ、また来年はどこか見つけて行ってもいいかもね

最新の画像もっと見る