らり坊&あさこ山のお散歩日記

ラグビー応援&大相撲好きなテニス人間です。

首藤甲子郎選手お疲れ様でした

2017-02-21 19:13:56 | ラグビー
私がラグビーファンになるきっかけとなった首藤選手が引退しました。

私をプロップファンと思っている人も多いと思いますが、最初は違います。

秩父宮で彼の走りを見て、また見に来よう!と。

以来すっかりラグビー三昧。上井草、菅平と通いました。我孫子はたまにだったけれど…

そんな彼もついに引退かあ。

長い間お疲れ様でした。次のステージでも頑張ってくださいね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指導員研修会 | トップ | スーパーラグビー開幕 サン... »
最新の画像もっと見る

ラグビー」カテゴリの最新記事