RAOといちごとLIO

らおとりおとの毎日。。
私の気まぐれな趣味なんかも…
のんびりつづってこう♪

久々の雨。

2006-07-06 16:16:40 | 毎日のこと。
今週は色々と忙しく、久々のです

今日の天気はのち

暑い日が続いていたので 雨は久しぶり。

この間のパンを オットがとても気に入って 食べたいと 車を走らせました。
(かなり、オットにしては珍しい事
今日は お昼に行けたので 色んな種類のパンがあって迷いました
ゴルゴンゾーラのパン 生地に3日がかりのクロワッサン トマトとバジルの練りこんだパンなど またまた どれも美味しー
らおすけも 固いフランスパンをちょっとずつ、ちょっとずつ 湿らせながら上手に食べていました。
思わず すぐ、食べてしまい 撮らず・・・
たぶん また 買いに行くと思います。

そこで 同級生に会いました。ここのショップで 働いているそうで この間も私に気づいていたようです・・・きゃっ ハズカシー
たぶん、小学校の同級生かな・・(自信ない)    変わりなくかわいい方でした


   
更新してなかったので、夕食の一部です~

*生ハムとルッコラ~完熟したトマトのドレッシング
いただいたルッコラです。ほろ苦い感じがとても生ハムと合うよねぇ

*シーフードたらこ和風パスタ
 お得意の簡単パスタ

*鶏とにんにく お野菜のオーブン焼き
          シンプルだけど美味しい。

*豚のタツタサラダ カレー風味
ヒット です~簡単だけど・・

*サラダうどん ~レタス かぼちゃ さやえんどう(大家さんが庭で作った)鶏ササミ 納豆 こねぎ
オットが サッカーの日の食欲な時の手抜きメニュー



最新の画像もっと見る