RAOといちごとLIO

らおとりおとの毎日。。
私の気まぐれな趣味なんかも…
のんびりつづってこう♪

復活。

2007-12-14 15:57:10 | 毎日のこと。
我が家のパソコン、ようやく復活しました。
ハードディスクの損傷で、交換。
パソコンが戻ってきたものの、無くした3か月分の写真のデータは大きいです。

でもこれで、年賀状が作れます~
。。。でも、住所録が消えてしまっているんだった・・・が~ん。




さぁ、気を取り直して。
今日ここにも雪が積もりましたよ~。
らおすけ待望の雪です。
まぁ、雪はパウダーではなく、水分をたっぷり含んだべチャベチャの雪ですけど。。

先日から、雪が何度か降るには降ったんだけど、雪遊び出来るほどの降雪量はなかったのです。

らおすけも、私も風邪引きなんだけど、外に出てみたよ。

雪に夢中。
すごく嬉しそう

外の雪を見て「うあぁ~ゆきだっ~って。

今日は、いつも行きたい児童館にも「行かない!」そうです。
雪だけで、こんなに楽しく遊べるらおすけが羨ましいよ。

雪遊びの後は、あったか~いココアを飲んで一息。
「おいし~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!復活!! (いきゅん)
2007-12-14 22:55:48
パソコン、おかえりなさい
HDDだけで済んだのは不幸中の幸いだったね
写真はこれからまた頑張って増やしていきましょう

そっちは雪ないんだね、やっぱり・・・。
旭川も先月ほどじゃないけれど、チラチラと降ったり止んだり・・・これがきっと本来の旭川の姿なんだと分かってしまった

この時期の風邪もなかなか治らないよね
早く治して楽しいクリスマス&年越ししましょ
返信する
やっと積もったね! (asami*)
2007-12-15 00:30:14
雪遊び楽しそうだね~♪ うちは児童館行ってきたよ~。 途中、横断歩道が水溜りになってて足首位までジャボジャボでミナミを抱えて渡ったよー。 サラサラの雪が待ち遠しいわ♪
返信する
■いきゅんさん (raoママ)
2007-12-15 13:05:03
そう、不幸中の幸い??なのかな。
他もやられてるかも~って思ってたから
びっくりするほどナイ。。
雪かきしなくていいのはすごくいいのかも。もともと雪かきはしないけどさ
らおは雪が無くて寂しいみたい~
ジャンプスーツも買ってないんだよ

返信する
■asami*さん (raoママ)
2007-12-15 13:07:57
これから道がすごく悪くなりそうだね。。
車使えないと雪が降ってるほうが歩きやすいかも。
旭川では、子供をソリにのせてスーパーまでっなんてこともあるんだよ~(やったこと無いけど
返信する
雪、溶けちゃったね (茎子)
2007-12-15 21:16:58
パソコン直って良かったね

3ヶ月分の写真、残念だったね
でも3ヶ月分で済んで良かったかも
私の周りでは赤ちゃんのときの写真全部消えたと言っているママさんが2名・・・
なので、私も写真はCDに移してって思っているのに全然やっていないです
そして最近パソコンの調子悪い・・・コワイ、コワイ

雪遊びしているらおくんホントに楽しそうだね
苫小牧は雪が積もらないばかりか、溶けて凍るから危険なのよー
またドカッと降ったららおくんもたくさん遊べるね

ココア飲んでるらおくんかわいー
うちは冷たいもの以外は絶対に口にしないの・・・。
なので食事もすごーい冷えたみそ汁に冷めたご飯・・まずそうでしょ
らおくんみたいにココア飲んで欲しいなぁ
返信する
■茎子さん (raoママ)
2007-12-16 17:43:23
もう既にとけ残りの雪がガチガチになってしまって。。。
溶けて凍る~っていうのが大体わかったような気がっ

チャミちゃん、猫舌なのかなぁ??
うちも最近までは、全くダメだったんだけど、「ハフハフして食べてごらん~」って言ってから大丈夫になったよ。
ちょっと違うけど、うちのオットは<冷めたご飯に熱っついカレー>が好きだよ
私は、ぜんぜん理解できないんだけど~
返信する