RAOといちごとLIO

らおとりおとの毎日。。
私の気まぐれな趣味なんかも…
のんびりつづってこう♪

ハナタレ。

2006-12-23 07:40:01 | 毎日のこと。
めずらしく、久々に風邪をひきました。
ハナタレ小僧です
鼻水光ってマス

まだ今のところ、ハナタレなだけで他の症状はありません。インフルエンザの予防接種に行って風邪を引く?みたいな感じでお恥ずかしい
私も若干、喉の痛みと倦怠感あり。
夜中に鼻づまりで起きて泣く・・
<チチ>が上手く吸えなくてぐずってなかなか寝てくれなく、寝不足気味です。普段も夜中に2回は必ず起きますが、<チチ>さえすればいつもは秒殺なのでつらいっす

この間に続いてのおもちゃシリーズですが、今日<しまじろう>きました。
それがコレ
<しまじろう>の付録は らおすけに評判が悪いのですが これは気に入ったようです。
かなりノリノリです。
いろんな音が出ます。持ってる人多いのでは?
おもちゃを鳴らしながら踊りまくり

興奮してよだれと鼻水がまじってすごい事に。。。
まぁ、元気でよかったけど

夕ご飯
*ぶり照り焼き
*三色おかず
 かぼちゃのバターこっくり煮~冬至なので
 ほうれん草と桜海老の和え物
 もやしと豆苗のゆずこしょう和え
*たまねぎと油揚げの味噌汁


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukidon)
2006-12-23 10:38:07
体調はいかがですか?
予防接種ってやっぱり菌を入れるって事だから
かる~くかかっちゃうことがあるみたいですよ~。
でもこれで免疫もバッチリですもんね^^
りっき~もずーっと鼻タレさんです…(><)
耳鼻科に行ってもなかなか治りませんし…。
まぁ熱もなく元気なので助かってますが(^^;
しまじろう、やってるんですね~!
今はぷちですか?
りっき~も来年からやる予定です♪
返信する
■yukidonサマ (raoママ)
2006-12-24 01:21:37
ご心配ありがとうございます。

ハナタレ+咳です。
今日、念のためにお休み前に病院行っとこ!って 張り切ってお出かけしたらいつもコミコミの駐車場が<がらーん>・・・
・・・・・・
今日は 祭日ですね。。。すっかり忘れてました
こんなドジなママです。
まぁ、変わらず元気はあるので大丈夫です。

りっき~ちゃんもこじらせないように
しまじろうはプチファースト?ってやつです。
らおには不評なんですが、、なんとなくやめずにイマス親の自己満足
返信する
我が家も・・・ (べっぷ)
2006-12-27 18:24:00
まいかも鼻タレですー
そしてしまじろうも一緒
うちはあんまり上手にたたけないんだよねー。
でもDVDには食いついてる。
あれを見てはみがき好きになってくれるとよいんだけどなぅ。
いちおう「あーん」ってしてくれるけど、すぐに飽きて口閉じちゃうのでじっくり仕上げ磨きができないのが悩みです。
あ、なんかあんまり関係ないコメントになっちゃったよ
返信する