RAOといちごとLIO

らおとりおとの毎日。。
私の気まぐれな趣味なんかも…
のんびりつづってこう♪

ばいきんまん、ばいきんまん。

2007-03-02 23:20:49 | 毎日のこと。
「バイキンマン」
らおすけは、この言葉を今日、何度言った事でしょう。。。(今日だけで、100回は言った

ついに来ました~<バイキンマンショップ>
期間限定で、アンパンマンショップの一部が、バイキンマンショップになるというもの。
店内の音楽も、<バイキンマン>。2階のシアターも<バイキンマン>が主役の映画が流れています~

バイキンマンショップの中は薄暗く、独特の雰囲気。
初めは「バイキンマン、バイキンマン」言ってたらおすけも、途中、「おっかいおっかい」と言うようになりました
バイキンマンの子分になるともらえる証明書ももらってきましたよ~(ゴールドカードも)
夢中
子供は、らおすけ1人。
貸切で遊べたよ~
1月より、おもちゃも増えてマシタ あんぱんまんとバイキンマンのお皿買ってもらったよ




おまけ
<エルサンタ>でケーキを買いました。
数量限定の出来立てミルフィーユをゲット
らおすけは、のショートです。

「けっき~だ」      この後、ちゃんと歯磨きしたよ~
私たちはミルフィーユ。
エルサンタのミルフィーユは、注文を受けてから作ってくれます。
だからサクサク~
結構、パイがしっとりしちゃってるとこ多いんだよね。。
ミルフィーユなら、ここ1番かも
(368円だったかなぁ。。。このボリュームでこの値段。安い
らおすけのショートケーキも味見しましたが、美味しかったです。

エルサンタ
旭川市神楽岡5条6丁目


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukidon)
2007-03-03 07:58:40
おぉ!
バイキンマンだらけのバイキンマンショップ!
行ってみた~い!
りっき~はバイキンマンも好きですよ♪
順位的には
1位メロンパンナちゃん
2位アンパンマン
3位バイキンマン     みたいです(^^;
貸切で遊べるっていいなぁ^^
返信する
■yukidon様 (raoママ)
2007-03-03 22:56:11
りっき~くんは、メロンパンナちゃんですか
らおすけに「誰が1番すきなの?」と聞いても、意味がわかってないのか、その時々で違うんですよ。
でも、バイキンマンと言うことが多いです。
メロンパンナちゃんには、時々チュ~してます。。いっちょ前にテレながら
返信する
Unknown (アキコ)
2007-03-04 21:05:04
子供が生まれてから一度もアンパンマンショップ
行った事ないんですよ~。
喜ぶだろうなと思いつつ連れて行ってません(笑)
しかもバイキンンマンショップになるんですよね!
私はこの前お友達にきいて初めて知りました。
行かなければ~!!
ミルフィーユおいしそう♪
学生の頃ハマってよく食べてました(笑)
おいしそうなお店たくさん知ってるんですね。
また教えてください☆
返信する
■アキコ様~ (raoママ)
2007-03-05 00:12:31
3月25日までバイキンマンショップになっているので、ぜひぜひ~
土日なら、アンパンマンもいますし喜びますよ~(結構、着ぐるみは泣くかも
カルトクイズに全問正解すると、ゴールド証明書もくれるし
アンパンマンブームも、あと1年くらいだなぁ。。と思いつつも色々買ってしまうんですよね
もう少ししたら、はっきりコレが欲しい!って駄々こねたり。。なるんでしょうね~そうしたら、こんなトコ連れて行けないかも
返信する
はじめましてっ! (homu)
2007-03-20 14:16:44
はじめましてっ!
北海道のhomuと申します
バイキンマンショップの記事を探してきました~
 
1歳7ヶ月頃の娘は
バイキンマンが好きだったので、
今年のバイキンマンショップは絶対に楽しんでくれるなぁ~と思っていたら、2歳3ヶ月の今はアンパンマン命になってしまいました(汗
 
それでも先日は
娘もとっても楽しかったうで
家に帰ってからはちょっとだけバイキンマンにもやさしい?です(笑
 
僕もバイキンマンの記事書きましたので
もし良かったら見に来てくださいねっ!
返信する
ありがとうございます (raoママ)
2007-03-21 01:21:00
ほんと嬉しいです~っていうか感激しました
上手く言えませんが、芸能人に会った様な気分?でした(笑)

homuさんの記事は、とても共感できる所がいっぱいあって、とてもいい刺激を受けて、参考になります
とても細かな部分まで書かれているのが、とても面白い!!
いつも「そうそうそうだよね~」ってブログ見ながらうなずいたり。
これからも、よろしくお願いします
返信する