RAOといちごとLIO

らおとりおとの毎日。。
私の気まぐれな趣味なんかも…
のんびりつづってこう♪

きょうはわたしの。

2008-10-05 20:53:46 | わたしのこと。

34回目の誕生日。

もう、自分が何歳か、わからなくなる。。
あれ?? 33だっけ?34だっけ?みたいな。
(でも、35はいってないことはわかってるんだよね。。



まだまだと きもちはわかいが さんじゅうよん~ by shiho

(気持ちは若いが、カラダがついてかない今日この頃。)



オットが午前中から用意をしてくれて、、、
らおすけも、生地の段階からお手伝い。
只今、トッピング。


*ピザ (ベーコンとペパロニ・ポテトグラタン の2種)
生地も、トマトソースも手作り。

*モッツァレラチーズとトマト
*鶏のグリル
*たらこクリームパスタ

嬉しいです。
ノンアルコールで乾杯。
全くのお手伝いなし。
オットとらおすけが全部やってくれました。


いい誕生日になったよ~アリガト。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとさん~ (いきゅん)
2008-10-05 21:28:35
ハッピバスデ~~しほさん
きっと30過ぎると年って分からなくなるね
いいの、いいの、年齢って大して大事じゃないしっ

それにしても毎年旦那様ががんばってくれてるよね
美味しそうなピザ
らお君もお手伝いしてくれたんだね
来年はりおくんも・・・無理か。
充実した34歳を送れます様に
返信する
少し遅れて (チョロ太)
2008-10-06 00:15:06
お誕生日、おめでとう。
素敵な誕生日になったね。
ピザの生地は市販かなと思ったら、手作りとは!!びっくり。
とても美味しそうです。
ラオくんもよい表情だね。

34歳なんて、若いなぁ。私は何歳でしょう。
返信する
■いきゅんさん (shiho)
2008-10-06 08:00:04
ありがとう

自分の年に毎年びっくりするよ。。
あたまと気持ちは、ぜんぜん成長なし!なのに、体力とお肌が
意味無く不調だったり。。
降ったらダルイとか??

カラダにムチ打ってがんばります
返信する
■チョロ太さん (shiho)
2008-10-06 08:14:51
ありがとう

毎年、誕生日だけは作ってくれるので嬉しいよ。
嬉しいけれど、、、、日頃使わない食材をばんばん買って来るので、お金はすごくかかっているのよ。。。
台所もすごいよ


チョロ太さんと私は変わんない変わんない
でも、お互いに体には気をつけなきゃだめだね。
男の子のママは、特に体力勝負。。。これからは、もっと大変だよね


返信する
おめでと~ (茎子)
2008-10-06 10:07:26
お誕生日おめでとう

すごいステキな誕生日
パパとかわいい我が子にお料理を作ってもらうなんて憧れだわ
しかもすごい本格的
パパさんお料理上手なのね
うちは・・・全くダメだわ
30過ぎるとホント、アッと言う間に誕生日くるよね・・・この間年取ったと思ったのにみたいな私なんていくつなんだかよく忘れます

ステキな家族に囲まれてステキな1年になりますように
返信する
Unknown (みずりん)
2008-10-06 11:16:34
おめでとう
良い誕生日の日になったんだね。
私も今月誕生日なんだけど、うちのパパ
料理作ってくれるかな…
返信する
Unknown (yukidon)
2008-10-06 16:24:17
おめでとうございます^^
ダンナ様が全部作ってくれたなんてすごいですね~
メチャクチャ美味しそうです!
お料理得意なんですか?
らお君もお手伝い出来てスゴイ!スゴイ!
来年も楽しみですね^^
返信する
おめでと。 (703)
2008-10-06 20:48:16
来年は、四捨五入して、・・・by 703
私早生まれだから、もう少しの間ぞろ目よぉ

しかし、うらやましぃ~ねぇ
去年もだったよね~手料理~
しかも、パパと息子の共同作業なんて
なんてステキなのぉ鼻血出そうよ
暖かい家族に囲まれて、ステキなお誕生日
輝ける34歳を
返信する
■茎子さん (shiho)
2008-10-07 16:13:35
ありがとう

ホント、1年あっという間だよね。。
子供の誕生日にも早いと感じ、自分の誕生日にまた早いと感じる。。
自分の歳、ホント忘れるわ
返信する
■みずりんさん (shiho)
2008-10-07 16:16:24
みずりんさんも、10月お誕生日

パパさん、お料理上手なのかな?楽しみですね

うちは、外食しない代わりに毎年こんな感じです~
返信する