RAOといちごとLIO

らおとりおとの毎日。。
私の気まぐれな趣味なんかも…
のんびりつづってこう♪

何とか復活。

2006-12-17 12:57:57 | 毎日のこと。

更新が出来なかった理由・・・

それは パソコンの調子が悪かった事
何せ、つながらない。つながっても10分しないうちに切れる
ここ1ヶ月ずっとそんな状態でした。

電源を入れなおしたり、色々試したけれど変わらず、、、
ついに私もキレて○ahoo!にをしました。

とりあえず、モデム交換。モデムの交換をしたら、調子が良いです・・
速度も速い??ような。気のせいか

ということで、今、思う存分を使っています。

日記も書いてなかったわけではありません。
でも、回線が切れちゃっているときにEnterを押してしまうと 消えちゃうのです
何度も続くと悲しみから怒りへ

インターネットのお買い物でも 悲しい思いをしました
発売の時間に通信が切れていて買えず、つながった時には 売り切れ
何度 悲しい思いをした事か・・・
この悲しい思いに対しての保障はないのかね○ahoo!さん。

久々の更新は こんなグチリになってしまった・・・
さぁ、気を取り直して 明日から また更新して行きます


 


最新の画像もっと見る