ランドナー/女性/旅/波乗り/女子/お酒/テレマークスキー/

ランドナーのお出かけ日記
これから始める女性のすこしでもお役に立てればと

カチッ

2020-07-04 | 日記
人生何が起こるかわからないとはよく聞くが、まさかまさか自分が
自転車のペダルだけを買う日が来るなんて思ってもみなかった。

三ヶ島「SYLVAN STREAM NEXT Ezy Superior」


キミがカッチっとなるんだね。
嬉しすぎて仕事の手が止まった。
カメラ手にしちゃったよ。


今回なぜ購入を決意したか、そうカッチっとしてみたかったから。というのもな
くはないが最大の理由は外れないから。輪行時さあ分解だペダルを外して、ん?
回らない?固い?外れない?第一段階なのに...なのでスパナを持ち歩くようにな
った。それでもほぼ毎回コレ、このままじゃ分解してる間に旅が終わるな。
前回も片側がどうしても外れず格闘すること30分、駅前で人通りも多い中いっ
こうに外れる気配は無し、諦めて片方だけ付けたままで帰った。でもねぇ幅取る
危ない傷がつくで総じてよく無い。
壊れてないのに変えるのもなぁ、毎回とは言え数えるほどしか輪行してないし、
それに今までのはどうすんの。そう思っていたのだが、外せないと輪行行けない
このままじゃ面倒で輪行しなくなりそうってそれはイヤーーー!

まあ色々言い訳、我慢してたけど実際手にしたら付けるのが楽しみで仕方ない。



水飴にぽちゃんと落ちたかのような艶やかさ。
物撮りがこんなに楽しいとはね。

まずは外さねば...




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やや! (ひろ)
2020-07-06 12:56:46
ややや!
いいの買ったねーー。
そして写真から愛が溢れてるよ、うんうん。

そして「水飴にぽちゃんの艶やかさ・・」

無いわぁー。素晴らし過ぎ!!
返信する
きましたね (しん)
2020-07-06 16:57:13
いつ変えるのかなと思っていたら・・・
発車時刻を気にせずに済みますね。
でも慣れると織り込み済みで行動するから同じか?
返信する
ひろさんへ (ままー)
2020-07-06 20:34:45
とうとう買っちゃいました〜
撮っちゃいました〜。

あっ、あまり褒められると困っちゃう。
返信する
しんさんへ (ままー)
2020-07-06 20:42:50
取れないと毎回騒いでますからね(苦笑)
さすがに付けたまま帰るという失態の末、諦めました。
コレで一つ心配事が減ったかな。
返信する

コメントを投稿