ranの日記 2

Open your eyes,open your mind

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北の 熊子)
2012-11-09 22:34:46
しろう君{CARR_EMO_90}はじめまして…{deco:otomedojo~3631}

ルポよろしくま~m(_ _)m

くま子ちゃんのボーイフレンドかな?{deco:otomedojo~3578}
返信する
Unknown (くま吉)
2012-11-10 01:45:44
しろうくんってお名前になったくまね~{ラブラブ}
これから、ヨロシクくまね{キラリ}
うひっ{キラピンク}
早速カッコいいお洋服着てるくまね{Tシャツ}
返信する
Unknown (happyhappyfarm)
2012-11-10 12:23:12
しろう君ですか~(^o^)
やっぱり運命の糸に引き付けられたの~(^^)

美味しかった~?
返信する
Unknown (ran)
2012-11-10 23:44:38
北の 熊子 さん
しろいくまさんだから、しろう君です、{ため息}

そうだよ、くま子がボーイハントしてお家に一緒に帰って
来たんですぅ{止まるひよこ}
おんなじお年頃のお友達を作ってあげたかったので{ルンルン}
返信する
Unknown (ran)
2012-11-10 23:49:41
くま吉 くん
しろいくまさんだから しろう君です{ため息}
でも、ちゃんと数日は考えて。
変なお名前は嫌だから・・・{だるま}

お洋服はまだ調達してないのです、
これは実はくま子ちゃん用に買ってたもの
なんか、くま子は似合いませんでした{カエル}
返信する
Unknown (ran)
2012-11-10 23:51:48
happyhappyfarm さん
ちょっと、嫌なことが続いてた時にしろう君と出会って{超びっくり}
少し、嬉しかったです{キラピンク}

白いだけあって、その場の雰囲気がぱっと明るくなります{ため息}
返信する

コメントを投稿