ranの日記 2

Open your eyes,open your mind

サンタ・マリア・ノヴェラ ティスァネリーア京都

2012-09-05 23:53:23 | インポート

神話を思い起こさせるようないでたち



今日も疲れたなあ~、、
今週はなぜだか立て込んでしまって
なのにのろのろカタツムリさんペース~~~~。。

進まねぇ~




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま吉)
2012-09-06 02:55:29
あせらない、あせらないぃ{キラリ}<小>←一休さんの読み方で…。</小>
って、一休さんは「ひとやすみ、ひと休み」だったくまっ{ため息}爆
うひょっ{キラブルー}
返信する
Unknown (みっちゃん)
2012-09-06 07:00:14
人生急ぎすぎてもつまんないもんね!!(o^-^o)
カタツムリさんペースな日も必要だよね~(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (北の 熊子)
2012-09-06 08:51:11
思うように、進まない事って、あるよね~{CARR_EMO_334}

焦っても良い結果は、出ないので{CARR_EMO_333}時の流れに身を任せるのも良いかもね{CARR_EMO_114}

こんなフレーズ、テレサ・テンの歌に有ったね♪~θ(^0^ )
返信する
Unknown (ran)
2012-09-07 10:13:04
> くま吉 くん 

母上さま~{ルンルン}

 らんきゅー{ルンルン}
返信する
Unknown (ran)
2012-09-07 10:14:27
> みっちゃん さん
のろのろペースにも程がありまして、、{汗}

これはエンジントラブルだと思われます{ため息}
返信する
Unknown (ran)
2012-09-07 10:17:16
> 北の 熊子 さん
身をまかせすぎちゃってます{笑}

おかげでミス連発しちゃった{涙}
ドンマイ 自分っ{超びっくり}
返信する

コメントを投稿