黒歴史、過去の自分

最近はダイエットの事

ひろし(あつし)

2021-12-04 22:00:14 | 日記
ひろしじゃなくてあつしだった
この人は18か19のときに初めて会った



とにかく面白いし楽しかった
そして優しい
私を絶賛してくれて

らむちゃんみたいな子と会えるかと思って
サイトまだやってるけど全然会えなくて
会えても変な子ばっかりだよ
らむちゃんに可愛くていい子に出会えたのは奇跡だよ
そう毎回言ってた

あつしは既婚者子持ち
嫁のことは好きみたい

見た目は普通で若く見えた

会ってた時は水商売をしてた頃
いつも仕事前に会ってた
たまに休みの日にも



あつしは途中で連絡先が消えて
メールの方で連絡が来た
30 のときだった
30以降はたまーに会うくらいの仲になって
最後に遠出でパンダを見に行って
それが最後
連絡は未だにとってる
まあ、今は会わないけどね
良き相談相手


私の事好きらしい
嫁と結婚してなかったら
結婚したいと思える相手らしい
私は楽しいけどそれとは少し違うけど
それを言われて気持ち悪いとは思わなかった
むしろ素直に嬉しい

実はパンダを見に行ったときは
金を受け取っていない
代わりにご飯、お土産すべて出してくれたけど
それは当たり前だよね
そうゆう関係なんだから

でも肉体関係はなかった
一緒に居るだけでいいって言われた



私がじぶんで選んだ物
払ってくれようとしたけど
一つは自分で買ったら
そうゆうところがスキと言われた

あつしは何年か経って会ったとき
太ったでしょ?って聞いたら
そお?変わらず可愛いよ
俺にとってはずっと変わらない


そう言われたとき
嫁は幸せだろうなとおもった











最新の画像もっと見る

コメントを投稿