黒歴史、過去の自分

最近はダイエットの事

スポーツカーのおっさん

2021-12-03 22:16:05 | 日記

スポーツカー
この人は13か14のときに初めて会った

メガネで背が低い
ロリコンだと思う
そして変態

私の中でかなり印象的
喋り方がどもってる
オタクっぽい

会社の中での地位は高い方
独身だから金はあったんだと思う

初めてあったときに気に入られて
そこから数年続いた

この人はお願いすると
お金を多くくれる

姉にこいつはお願いしたら
多くくれるから頼んでと言われた

だから会ったときに

サービスするから今日一万円多く欲しいなあ

えぇ?本当?しょーがないなー

そう言って四万くれた

ひとり暮らしのための調理器具も買ってくれたし
キッチン自体使ってなかったけど
初期費用も半分出してくれた





下ネタになるけど
私は下を舐められるのがかなり抵抗があった
スポーツカーはお願いだから舐めさせてと何度会っても言ってきた
まじできもい!勘弁してくれ
何回も何度も言ってくるから仕方無しに
了承した
最初は我慢してるだけだったけど
だんだん良くなってきて潮吹いた
これを大喜びして毎回してくるようになって
うんざりした覚えがある
その時の体調とかにもよるから毎回吹くとは限らないのに


この人の話はまた別記事で

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿