黒歴史、過去の自分

最近はダイエットの事

自分に言いたい

2022-07-24 17:13:00 | 日記

自分に言いたい!もう宝くじは買うな!
いい加減にしろ!

今日は旦那もいたから
少し遠出して買ってきちゃったよ〜
ジャンボばらとレインボーのばらをね‥
子供のオモチャ買いにいこうぜ〜って言ったのに
いや、それは嘘
億が出てる売り場に行きたかったから



レインボーとジャンボばらを買ってしまったよ


子供のオモチャも買えたし
食料品も宝くじも‥残金1万6千円❤
まあ仕方ない、、旦那に内緒で貯金口座から
五万程おろさないと日用品食費が買えなくなる
まだ給料日から3日しか経ってないのに



高額当選者の末路を見てたら
怖いことしか書いてなかった
とりあえず誰にも言わないことが大事
10億当たっても!そんなものなかったことのように今まで通りの生活をする
当選したことがバレないように忍者の様に…


岩手宝くじ殺人事件
2005年宝くじで1等2億が当たった女性
交際してた男性に殺された


ま、こんだけ買ってもさ、そう簡単に当たらないのが宝くじ
お年寄りとか一度に大量に買ってるのよく見るけど
当たる人は一回で当たる


20万30万当たればいいほうじゃない?それでも高額当選だし
高額当選って赤字で反映されてさ
え!まじ?ってなっても10万だとがっかりだよね


高額当選は10万~だからさ
はあ〜100万でも50でも10万でも当たってほしいわあ
2等の1千万くらいが人生狂わなくていいかもね
300万とかね
貯金して終わり
それかまたその金で宝くじ買うか

でも私は宝くじで一攫千金狙いたい

もし当たって、親に言ったら姉に伝わって
みんなに広がる
おーこわこわ
家欲しいけど家建てたらバレるよなあ
もう戸建てに住んでるのに怪しすぎるよね
今からどう嘘を付いて家を建てるか考えてるよ

今日見た夢でレインボーくじが19000円当たってた
少額~=͟͟͞͞ '-' )=͟͟͞͞ '-' )=͟͟͞͞ '-' )
まあまあ現実的な数字
正夢になるかな
いつも買ってる売り場で調べてもらってたし



10億は怖いけど

5000万欲しいな~
当たると信じて買ってるよ!
ふふふ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿