黒歴史、過去の自分

最近はダイエットの事

やべー販売員

2022-07-23 01:14:34 | 日記
絶賛宝くじ沼にハマってる私
暇すぎて宝くじ系記事ネットサーフィン

当たりくじを外れ券として扱われて
捨てておきますと言われて
返してって言うと返さない
後日販売員辞める



おつりを間違える



態度悪すぎ

とかとかいろんな投稿があって面白かった

くすねるやつおるんだなー
あきらか当たりの音鳴ってるのに返してくれないetc‥
一昔前だから高額当選愉快な音が流れたらしい

最近も変な販売員多いみたい



私はやべえ奴に当たったことないけど
高額当選してるのに外れ扱いは一生恨む
今日のくじ売り場のおばちゃんは
選ばせてくれたなあ
今日の売り場は億が4回でてる
でもくじはかわず、レインボーくじかったけど




何回もジャンボ買ってたら
今月の生活費なくなるからね!すでにもう二万しかない


不正を防ぐためには自分で確認してから行くのがいいよ!面倒だけど、バラなら尚更
機械も間違えるらしーよー


販売員がやばい投稿には200枚持っていったっら、111枚で詰まって
とりあえず111枚分をもらったら
金額が間違ってた話



私はね
今70枚あるから
小出しで行こうと思うよ!

レインボーはレインボー
サマーはサマーだけで



今日ロト7クイックピックで10くち2000円買ったんだけど、億万長者にはなれなかった
数字がありすぎてよくわかんないから
後日くじ売り場で確かめてもらわないとね
削ったスクラッチと共に\(^o^)/
600円のあたり
前回のも合わせて1200円‥

20枚削っても2000円に満たなかった
運のなさに絶望する
20代の頃によく当たるとこでなにげなしに買ったスクラッチが一万当たってたのが最高金額

若いときって宝くじ売り場いかないよね
行っても年1くらい
そもそも宝くじ買う金があるなら
生活費に回すわって思ってたし


買わなきゃ当たらない
買っても当たらない
なら買わない
若いときの思考









最新の画像もっと見る

コメントを投稿