黒歴史、過去の自分

最近はダイエットの事

ダイエット7日目

2022-08-29 08:52:24 | 日記
今日で1週間
なぜか体重が1.5増えてた
生理前なのもあるかもしれん
昨日は旦那に見てもらいながら
筋トレ+有酸素運動

改善点多々あり

昨日は動画3本
旦那に今日はやらないほうがいいと言われたから、やらないことにする

6日間ずっとやってきたから
休憩

ストレッチと尻トレだけやる



生理が来ておわりがけに減ってくれたらいいな
あと約2週間で健康診断


今日の朝ごはん、白米がなかったから
ラーメン食べちゃった
普段ラーメンなんて食べないのに








なんにも1週間前と変わってないやないか


アプリの表示が
7日 14日 21日 30日
とある
1週間続ければ二週間いけるやろ
二週間いければ21日も大丈夫
21日続けば30日もいけるってこと

さて落ち込んでないで気にしないどこ
まだ1週間




最新の画像もっと見る

コメントを投稿