黒歴史、過去の自分

最近はダイエットの事

疲労

2022-10-28 17:32:00 | 日記
16時に帰宅

ショッピングモール4時間歩き回った
念願のクレープも食べて



昼はパスタ






UNIQLOのほしかった1500円の
バック買えたし、スリーコインズで狙ってるの買えたし、赤ちゃんホンポで
迷子防止リュック買ったんだけど
子供が嫌がる🤗


もう少し大きくなったら出番か?
もしくはリュックのYouTube見せるか


それにしても疲れた
帰りの運転1時間半くらい
行きは1時間だったのに


それは、迷ったから🙃🙃


帰宅してからご飯作って
ご飯炊いて
オムツがなかったから歩いて買いにいって
子供と

今から子供と風呂!

今日のご飯は鮭バジル
あんまりお腹空いてないけど



帰宅したら
玄関に柿とさつまいもとミカンが入ったダンボール置いてあった

そーいや義母から電話あったな
買い物中で気付なかったけど
ありがてぇ


Right-onでキャップも買ったんだ
スリーコインズで携帯入れも買ったわ


いつもよりは使ってない





目的のものは買えたから満足満足






最新の画像もっと見る

コメントを投稿