黒歴史、過去の自分

最近はダイエットの事

犯罪❓

2021-11-26 23:33:28 | 日記
なるべく時系列飛ばずに書いていきたい


飛び飛びになってる…



姉は返済が遅れると
電話がかかってくるからと言って
いつまでにいくら
今日行ったらいくらだから…

常に心配してた




それで一つの消費者金融が終わると

お金くれたりした
私が頑張ったからね


一度だけ
犯罪まがいなことをした


姉がサイトでチンピラみたいなやつを見つけてやり取り



私が援交して車のナンバーを覚えて
姉につたえて
姉からチンピラに
脅して金取る

凄いいい人だったから
本当嫌だった

昔だったから
第三者でも住民票とれて
電話番号がわかった


チンピラが連絡しても
相手にされないか

警察に連絡する

そう言われて


結局金は一度も取れなくて
でも取れなくてよかったと思ってる
手っ取り早くても
脅しは良くないよね



既婚者を狙ってやった
家族にバラされたくなかったら
そうやって脅したんだと思う


暫くしてチンピラと連絡が取れなくなったと
姉が言った
恐らく捕まった?


真相はわかんないけど
悪いことをすると。。。ね


もう19年前の話
時間が経ってもまだ鮮明に覚えてるよ



犯罪はあかんよ!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿