黒歴史、過去の自分

最近はダイエットの事

定期的に会ってた人

2021-11-27 23:09:00 | 日記
定期的に会ってた人たち
間違えないように登録はわかりやすくしてた



犬の人‥なぜ犬の人なのか?わからない
本名も知らない
主に14歳~17の4年間くらい続いてた
トラック運転手 身長は低い
金額は2万
ねちっこい 独身 やさしい
この人は18の時に付き合ってたやつに援交バレて切れた人


つかっちゃん‥芸人の塚地に似てたから
本名知らん 
18のときに会ってた
金額2万
18歳~24くらいまで会ってた
既婚者だけど奥さんの事も大事にしてる人
私の中でこの人は神様並みに癒やされた人



スポーツカー‥スポーツカーに乗ってたから
独身 金額はまちまち
たまに4万くれる
見た目はメガネ、低身長、オタク
14歳~18まで
この人も18のときに付き合った男にバレて切れたひと



運ちゃん‥トラック運転手
既婚だけど子なし 嫁が金持ち
嘘ついて10万もらった人
13歳〜17まで 優しい


ひろし‥なんでひろし?名前かな
覚えてない
既婚者 18~24まで
話がおもろかった
二万


赤ひげ薬局‥赤ひげ薬局でなんか買ったってゆう話をきいたから
タクシー運転手
13〜16
三万




その他の定期は覚えてない
また思い出すかも
金がなくなって急に会えなくなったりしたら
短期すぎて2、3回会ってお終いとかもある



1年で終わった人は
お見合いして付き合ってて
彼女がこうゆうの苦手だからって
変なおもちゃ使ってくるやつもいたな
そいつはその彼女と結婚しても会ってたけど
よく結婚できたなってくらいの中身だった


14 の時に1年くらい続いた建築関係の人
見た目はイケイケだったけどちゃんと金はくれてそいつもおもちゃ使いたがり
家が近すぎてめっちゃ会ってたけど
既婚者 子あり
こいつは後に私が働いてる飲み屋に時々来てたけど、お互い知らんぷりしてた
私の見た目がかなり変わったから気づかなかったのかも?
かなりの人数で来て
忙しい時間帯に来るからそのままさよなら
この頃には連絡先も知らなかった





書き出すといろんな人に会ってたな
まじで今よく生きてるわ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿