黒歴史、過去の自分

最近はダイエットの事

チョコレートダイエット

2022-07-27 07:00:00 | 日記
それって実際どうなの課でやってた検証を
真似してみた

食前に高カカオちょこを50g食べてからご飯を食べる
わたしは高カカオちょことんでもなく苦手なんだけど、86%の高カカオ
チョコレート効果を半信半疑で買って我慢して食べるよ


昨日の夜から実験
ちなみに昨日のよるご飯唐揚げ
唐揚げ食べる前にチョコレートの小分けの一つをたべる
お茶で流し込む
ホントはね、噛むよりなめるほうがいいんだって
でも私には無理だからちょっと噛んで流し込むよ
その後普通に唐揚げとご飯食べる



普段から便秘ではないんだけど
昨日の夜ご飯食べてから
4回トイレに
何か変なもん食ったんかってくらい
お通じよくなったよ!
便秘の人にはいいかも

2ヶ月で5きろ痩せたって口コミ
7ヶ月で31キロとかね
多分それ、そうとう食事も頑張ってると思うんだよね


実際どうなの課では
痩せはしないけど太りもしない
っていってたから
本気で痩せたいならチョコレート+食事改善

1日やってみて思ったのは
まず間食したいと思わない
眠くならない
私、時々子供の昼寝のときに一緒に寝ちゃうんだけど
眠いってならなくて



これなら続けられるよーな気がする
筋トレ毎日やっても体重変わんないからさ
1ヶ月やってみて何キロ痩せるかやってみるね
多分変わらなさそうだけどね


チャンカワイは
おやつの前にもチョコくってたよ
カツカレー、牛丼も
それでも体重変わってなかったり、0.3減ってたり、太っても0.4とかだから

1ヶ月後が楽しみだ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿