黒歴史、過去の自分

最近はダイエットの事

恐怖の音

2022-07-26 23:15:00 | 日記
リビングにいるときに2階の窓を開けたような音がした
めっちゃびびる
今週旦那夜勤だけど 怖いんだけど

子供はYouTubeに夢中で笑ってる
こわいこわいこわいこわい
リビングに子供を一人残して上に見に行こうかと思ったけど
そのあいだになんかされたらやだから
子供を抱っこしていった
寝る前はTVも電気も消すのに、付けっぱなしで2階に行くから子供はポカンとしてる



2階の全てのドアをあけていく
クローゼットもあける
トイレも
誰もいない‥下に行って子供をおろす
私は誰かが隠れてるんじゃないかと思って恐怖

もうのほほんとテレビなんてみてらんないから
寝ることにして、テレビと電気を消して
2階にきた
あ、子供にスリーパーきせてない
まあこの状況だ、仕方ない

寝室に来た
子供はボールを持って笑ってる
私は笑えない
寝室が一瞬光った
そしてあの音がなった






なんだ、雷じゃん
ビビりまくって
子どもと2人で殺されるかと思ったわ
はあ、怖かった
生きてる人間が一番怖いと心から思った



事故物件には見えなくても住みたくないけどね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿