黒歴史、過去の自分

最近はダイエットの事

筋トレ再開

2022-08-22 13:40:00 | 日記
筋肉痛がなくなってきたから
昨日の寝る前から少しずつ再開
まずは3ヶ月毎日続けることを目標

筋トレを始めて変わったこと

💩が軟便から硬くなった
硬くなったっていっても
普通の硬さになった

チョコレートダイエットしてるときは
下痢だったからこれは筋トレ効果だと思う
便の回数が増えても変わらず普通のが出るから
これはよかった



食べる量が減った
無駄食いしなくなった
お茶しか飲んでないからかな
ジュースやめたのに減らないし







9月10日に旦那の会社の健康診断があるから
それまでに5キロは減らしたい
少しでも見た目を締めないとな😇
去年よりは痩せたけど、まだデブ


YouTubeのダンス動画二本で滝汗
ダンスと筋トレ毎日やったら痩せそう
暫く体重計には乗らないで5日後くらいに測ろうかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿