ラミーユ浦和 活き活きクラブ

わたしたちは60歳以上のシニアのグループです。ブログを通じて「絆」を強めて行こうと開設しました。

平成28年 初日の出

2016-01-01 | 健康

新年明けましておめでとう御座います。

今年も皆様にとって良い年でありますようお祈り申し上げます。

葛西臨海公園から 東京ディズニーランド シンデレラ城からの初日の出を撮って来ました。

太陽が昇り出しました

大勢の見物人が詰め掛けていました

シンデレラ城の真上に初日の出が

 

  今年も宜しくお願いいたします。   

                                   投稿者  がんさん

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴海ふ頭の夕景 | トップ | 越辺川の白鳥 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黎明 (くらまてんくう)
2016-01-04 07:33:01
あけましておめでとうございます。

素敵な写真で平成28年幕開けですね。

これからもご活躍を、写真楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事