ラーメン我が人生

ラーメンが好きで土日祝日は99%食べに行ってます。お気軽にコメントください。ただし、誹謗中傷のコメントは無視します。

王道家@柏

2007-06-17 | ☆☆☆
ラーメンに引き続き、つけめん(¥590)を食した。つけめんは豚骨と和風豚骨の2種類あるとのことで、私は和風豚骨をお願いした。

スープ:豚骨に煮干/鰹節等の魚介系の出汁を加えたもので、どこにでもある味だと思う。スープ割りをしたが、やはり特徴がないと思う。

麺:ラーメンと同じ酒井製麺の中太ストレートで、コシがありなかなか旨い。

具:叉焼、メンマ、ほうれん草、刻み葱。叉焼はロース、ラーメンのものとは異なるように感じる。直系店でメンマは初めて見る。

ということで、私の評価は


ラーメン界で家系の味というのを作り出した店なので、つけめんでも独特の新しい味を提供してもらいたい。

住所:千葉県柏市旭町2-1-6
営業時間:11:00~25:00
定休日:月曜日
駐車場:あり
店のHP:http://www.iekei.com/source/oudouya/index.html

2007年の実績
66杯目/64軒目

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 ラーメン



コメント    この記事についてブログを書く
« 大勝軒@淵野辺 | トップ | 王道家@柏 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆☆☆」カテゴリの最新記事