シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

FARGO/ファーゴ シーズン2 #7「親の因果は子に報う」

2016年03月12日 22時07分46秒 | FARGO
Fargo Year 2
Sony (Nax615)
Sony (Nax615)


FARGO Season 2 #7 Did You Do This? No, You Did It!

 屋敷が襲撃され、オットーを殺されたゲアハルト・ファミリー。彼らはカンザスシティへ復讐をしかけ、血で血を洗う殺し合いへと発展。ドッドが戻らず、そこへルーが両組織に圧力をかけて止めようと動き出す。そしてベアの元に「ドッドの居所を知っている」という男から電話が入る。ベアは電話を無視する。
※以下、ネタバレです

 カンザスシティの命令でライが殺されたと主張するフロイドに対しハンクは、エドが組織に通じてるはずがないと反論。カンザスシティの情報をくれと協力を頼む。一方、本部を襲撃されたカンザスシティはミリガンに2週間でゲアハルト家を倒せと命じる。シモーンは話が違う殺して欲しかったのは父親ドッドだったとミリガンに抗議していると、ルーとシュミットが押し入る。ホテルを出たシモーンはベアに居合わせてしまう。

 ルーは町を出るようミリガンを説得するが、当然聞くはずがない。ベアはドッドに息子をハメられた恨みとシモーンが敵と寝たことで彼女を森の奥へと連れていく。シモーンは交渉をダメにしたのは父で、戦争にしたのもチャーリーを奪ったのも父で、自分は巻き込まれた被害者と主張する。命乞いする姪に下した決断は…。

 ベッツィが帰宅するとルーに守るよう頼まれ、弁護士のカールと修理工のソニーが料理していた。ルーは"ジョン・マケインが5年の拷問に耐えたなら君もガンを倒せる"話をカールに聞けとベッツィ伝える。フロイドは子供や孫を罪に問うことはしないと保証することを条件に、カンザスシティでドラッグを扱うのは"レジッド・トラッキン"でタイヤの中に隠している、ネイルサロンと車修理工場が保管場所だと明かす。

 ハンジーがスーフォールズで警官を撃ったと情報が入る。彼はエドとペギーを探しており、その場にドッドはいなかったという。一方、偽薬を与えられていると感じているベッツィは、夫に再婚してもいいと伝えて欲しいとカールに頼む。そして父の家に立ち寄ったベッツィは神代文字で一杯の書斎に驚く。

 フロイドが帰宅したちょうどその時、エドとペギーを追っているハンジーから「ドッドを見つけた」と電話が入る。ミリガンは本部が送り込んだ"葬儀人"を殺してしまう。そこへ「ドッドが車のトランクにいる」とエドから電話が入る。

ゲアハルトとカンザスシティの戦争が激化!そりゃファミリーのボスも殺され、ドッドも見つからないとなれば黙ってられないよなぁ。
ベアはシモーンをどうしたんだろう?殺さずに追放に留めている可能性もあるのかな。
ベアに電話をかけてきてたのはエドだったのね。あまりにも連絡取れないからミリガンにかけたのか。
エドの行動がますます大胆になってきた。そこはS1でのレスターと似てるw
ハンクの家にあった神代文字はなんだ?1話のUFOと関係がありそうな?

↓応援ポチッ!とお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

FARGO/ファーゴ 始まりの殺人 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
キルスティン・ダンスト,パトリック・ウィルソン,ジェフリー・ドノヴァン
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン


視聴環境:スターチャンネル



©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。