BAGEL ラクダピクニック

おいしくて あたたかい気持ちになるようなベーグル屋をしたいと 思っています。
さあ、ピクニックのしたくができました!

土曜、日曜も営業しておりまーすっつ

2012-10-27 01:47:06 | 日記
いつもご来店ありがとうございます

土曜日曜もやってますからぜひどうぞ。

というのは、土日は結構ヒマなのです


Wベリーチーズケーキのベーグルを作る

生地です。可愛いから写してみました。

ベーグルになる前のほうがカワイイ...



お菓子のことちょとだけ

ビスコッティ入りました~

今回美味しそうな色だと思ったら

パンプキンのようです。


堅いもの好きの方、ぜひコーヒーと

ボリボリやってください~


柔らか好みの方には、コレです


chiffon51さんのりんごとコショウのシフォン

お試ししていただきたくて

コマ切れにしております。どぞ。

コショウは完売です、スミマセン。。

私が今巻いたばかりのティラミス風

ロールケーキもできました

では、またご来店くださいませ~


cafeラクダピクニック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿