BAGEL ラクダピクニック

おいしくて あたたかい気持ちになるようなベーグル屋をしたいと 思っています。
さあ、ピクニックのしたくができました!

日曜日営業いたします

2015-08-08 18:58:57 | 日記
ごまおさつ::::::!
ぶるーべりー::::::!!
ごまおさつのベーグルとブルーベリーのベーグルが、なんだか話しているように見えますか。
見えませんか。
そうですね、暑いせいかもしれません。





トマトとバジルのサンドイッチ
作っております
レタス
アボカド
トマト
バジル
クリームチーズ

この写真は生ハムサンドイッチですが、こんな感じです。


BAGEL ラクダピクニック


バジル。お花も可愛い。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (かみいち)
2015-10-04 11:17:28
生ハムが見えてないけど、新鮮さが伝わってくるので
きっと美味しいはず!
また食べてみたいなぁ。
返信する
生ハムサンド (rakudapicnic)
2015-10-05 12:44:23
かみいちさま
確かに生ハム、全然見えませんね!
確かに入ってはいるのですが。次回からは写真は、半分カットして撮影してみます。
生ハムサンドは、毎日作っていますのでらまた、良かったらお試しくださいね。
返信する

コメントを投稿