BAGEL ラクダピクニック

おいしくて あたたかい気持ちになるようなベーグル屋をしたいと 思っています。
さあ、ピクニックのしたくができました!

お知らせ

2017-03-06 18:24:59 | 日記
いつもご愛顧いただきありがとうございます。
沢山の皆様にご来店いただきました本町の店舗を3/24の営業を持ちまして閉めさせていただくことになりました。
大手町の店舗からこさせていただきましてから、3年間、お世話になりました。
ご近所の皆様には、親切にしていただきまして感謝の気持ちでいっぱいです。
今後は、3/25から4/6までお休みをいただきまして、早急に準備を整え、喜与町のRAKUDAPICNIC ROPEWAYにて営業させていただく予定です。
不便になるお客様には、申し訳ないと思います。
また、引き続きご来店頂けますと大変嬉しく思います。
これまで、移動などで時間を取られてできなかった、来ていただいたお客様にゆっくりと対応してお買い物をもっと居心地よくしていただくこと、焼きたてのベーグルを食べていただきたいこと、などが、1店舗にすることにした理由の一つです。あとは、また、4月7日以降に少しずつお知らせしていければと思います。お客様がより便利に楽しくベーグルを買っていただけるように考えて行きたいと思います。そんなすごいことはできないのですが、変わらず、体に優しくてワクワクするベーグルを作り続けますのでまた、よろしくお願いいたします。


photo: バレンタインデーの日 チョコのベーグル沢山焼きました!
BAGELラクダピクニック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿