BAGEL ラクダピクニック

おいしくて あたたかい気持ちになるようなベーグル屋をしたいと 思っています。
さあ、ピクニックのしたくができました!

今日もありがとうございました。

2016-07-27 19:11:03 | 日記

暑い中、ご来店ありがとうございました。
お店の前の花壇にワイルドブルーベリーが沢山実を付けました。
意外に甘くて美味しいです。気になる方、ぜひどうぞ。
おわびがあります。
昨日、通販のお知らせをUPさせていただいたのですが、
今回は取りやめることになりました。
申し訳ないです。
この暑さの中、ご来店いただいているお客様がとてもありがたく、
美味しく、納得がいく形に、気持ちをこめて作れる量だけ毎日作る
と決めたことを思い出し、
顔を見て売りたいなという思いもあって
大変申し訳ないのですが、取りやめました。
どうもすみません。
よく考えてなかったです。
セット販売というのも、よくよく考えると苦手でした。
こちらの都合でセットするのは、私はできないです。
どうぞ、お好きなベーグルを買いにいらしてください。
美味しく作っておまちしております。

BAGELラクダピクニック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿