らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

いよいよ・・・・!!!!

2011-12-23 20:37:04 | 上村の私的ゲーマーブログ(´^ω^`)

ぐーてんもるげん☆うえむらです(^^)V

明日はいよいよクリスマス(*´∇`*)

皆さんいかがお過ごしですか??

なんだか町は幸せムードたっぷりでなんかいいですねw

大きな袋をもった人達がたくさんいました!プレゼントでしょうか・・・・羨ましいかぎりです(TωT)w

私も来年こそ誰かにクリスマスプレゼントあげたいですにゃ~~~~☆
選びながらうきうきしたいですw

さてさた家のご近所にイルミネーションがとってもすごいお宅があるのですが・・・・・25日以降なくなってしまうのかがすごくきになっていますw

明日はおうちに帰ったらケーキがあるのかなーーーーw

楽しみです^^

皆さん良いクリスマスをあうごしてくださいね☆

アデューーーーーーアミーゴ☆上村でした

 


最新の画像もっと見る