らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

サンタさん、いらっしゃい

2011-12-24 19:06:45 | しんちゃん日記

 

メリーーーークリスマスッ☆★

 

・・はっ。

クリスマスだからって、浮かれた挨拶をしてしましました。

どうも、進です。

 

「らくだにクリスマスなど関係ない!」

と思ってたんですが、来ましたよ、わたしたちのとこにも。

サンタが。

 

 

14時ごろ、わたしは施術中。

なにやらお店のバックヤードのほうで物音がしたので

15時に出勤予定のグーテンモルゲン上村が

意気込んで早くきたのかと思ったのですが

しばらくすると誰かが出て行く足音が聞こえる・・・

そして、グーテン上村がいる気配がない。

ということは・・・もしや・・・

 

・・スタッフを装った不審者??

 

施術が終わり、急いで裏を確認に行くと

何も荒らされたあとはなく、

あるのは温かいコーンポタージュ(缶)が4本。

 

!!!

 

これは!!!

 

 

「クリスマスなんて関係なーい

どうせ仕事だしーー

どこに行っても人多いしーー」

 

なんてさっきまで思っていた私の目の前には

心優しきサンタからのクリスマスプレゼントが。

 

そして携帯を開くと「みんなで飲んでください」のメールが一通。

 

サンタさん!あなたはやっぱりいたのね!

人目につかずに侵入して

プレゼントをおいたらそっと去っていくなんて!

そして私の携帯のアドレスまで知っているのね!

WHY!? そして WHO!?

(若干、演劇のセリフっぽく読んでください↑)

 

 

 

・・さてさて、そろそろ夢のある感じは飽きてきましたか?

ちなみに、わたしはもうちょっと続けられますよ。

 

プレゼントはケーキでも靴下に入ったお菓子でもなく、

スタッフの人数分、缶のコーンポタージュ(つぶつぶいり)。

そんな渋いチョイスを差し入れで持ってくるなんで

あの人しかいませんよね。

 

 

きんちゃんサンタとは一言も話せませんでしたが

寒い日にあたたかい差し入れありがとう。

不審者みたいでこわいから、次は表から堂々とおいでよ。笑

 

 

ちなみに、偶然にもモルゲン上村も

らくだのスタッフに回転焼きを差し入れで買ってきてくれていて

食べ物に溢れている、らくだのクリスマスイブ2011でした。

 

(その回転焼き、甘いものを想像して食べたのに

具がまさかのハムマヨネーズのおかず系だったので

だまされた気分は正直否めませんが、おいしくいただきました)


最新の画像もっと見る